直火OKのチタンマグ!!EPIのシングルチタンマグの購入後のレビュー!!

どーも、amabouです。

 

昨日は、キャプテンスタッグのオイルランタンの紹介をしました。(詳細は⇩クリック)

CAPTAIN STAG オイルランタン(中)カーキを買ってみた!!【その① 商品紹介】
どーも、amabouです。この前、Amazonで購入したものの3点セットのうち2点が本日、家に届いていましたぁ~🎵「やったぁー!!」今まで「今年はキャンプがしたい!!」のために少しずつキャンプ用品を揃えていました。今...

 

 

実は、本日もAmazonからキャンプ道具が届きました。

 

今回もコスパがいいとのことだったので購入しています。

 

いやぁ~大事ですよ!コスパは、、、、(´Д⊂ヽうん!

「何か、、キャンプ道具買うのって楽しいですね。」

 

買うのが!?(笑)

 

ということで、商品紹介をしていきます。

 

スポンサーリンク

Amazonから届いたキャンプ道具

チタン製のシングルマグカップ

EPI(イーピーアイ)のシングルチタンマグ(330)です。

 

ご存じの方が多いと思います。

直火OKのマグカップです。

 

直火マグは「シングルチタンマグなら何でもイケると書いてあったり、いやイケない。」とネット上では色んなコメントが多かったです。

 

ちょっと!!結局どっち❔

 

苦渋の決断を迫られる担当者の写真

 

ということで色々調べていてたどり着いた商品です。

 

このEPIのチタンマグは「直火専用で使っています。」などコメントが多かったので安心しています。

 

なんせ、キャンプの朝に「直火でお湯を沸かしてコーヒーを飲みたい!!」

コレです!!

 

焚き火台で温める鍋の写真

 

憧れてます!(´▽`*)

アウトドアなワイルドな男を演じてみたいです。

 

「男ってそんな生き物❔」 ⇒ です!!

 

 

でも~、

今まで百均のキャンプ用マグカップだったので違いを感じますね~(´Д⊂ヽ

 

 

チタン製なので持って軽くて触って丈夫です。

 

あと、専用のフタがついているので、夏のキャンプでも虫が入らないし、保温、保冷がより効きます。

 

 

取っ手の部分も上の画像のように折りたたみができるので結構、収納もよいです。

 

しかも、値段が安い!!

 

3,000円くらいです。(※R3年7月 今なら定価より安く買えます)

いやぁ~買ってよかったです!!

 

これからこのマグカップで直火でコーヒー作ったりして楽しんでいきたいです。




直火マグを探しているか方は1回この「EPI シングルチタンマグ」を調べてみるのもいいです。

 

おしまい