コンパクトで光量バッチリ、案外頑丈なランタン!!~オイルランタンだけじゃダメです~

 

どーも、amabouです。

 

 

前回のブログで‟生涯の一本”でオイルランタンを紹介しましたが、補足の紹介です。

私のお気に入りのオイルランタン!~DIETZ(デイツ)76ランタン~
どーも、amabouです(´▽`*)「生涯の一つのギア」次は、オイルランタンです(*´Д`)※実は、もう持っています。前回は、芸人のヒロシさんとamabouさん(私)が使っているナイフ「ヘレ・ナイフ ディディガルガル」の紹介をしていました(

 

どうしても、オイルランタンだけでは不十分です。

前回のブログにも載せていましたが、身の回りを照らす程度です。

癒しの観賞用の明かりといったところです(*^▽^*)

 

今回は、テント内など照らし用のランタンの紹介です。

これもずっと使っていて便利なもので今後もお世話になろうと思います(*^▽^*)

 

スポンサーリンク

照らし用のランタン紹介

前文にもありますが、オイルランタンだけでは不十分です( ゚Д゚)

私の照らし用のランタンはコレです♪

 

Beszingのランタン

出典:Amazon



このランタンを2つくらい購入しています。

十分です♪(2人程度のキャンプならばの話)

 

 

白いとオレンジ(深い、浅い明かり2種類)明かりの種類を変えれます。

光の強さも調整できます。

スマホの充電もできるので至れり尽くせりのランタンです(*´Д`)

 

出典:Amazon

 

今のところ買って損はなしです(´▽`*)

 

充電満タンで、

だいたい、18~19時くらいにつけて

朝まで明かりつきっぱなしです( ゚Д゚)

 

す、すばらしい!!

 

本日のスケジュールをスマホでチェックするスキンヘッドの中年の写真

 

スポンサーリンク

まとめ

テント場の夜の写真

 

当たり前ですが、ランタンは、あった方がいいと思います(´▽`*)

サバイバルならしょうがないと思いますが、、、。

 

キャンプには必需品です(*´ω`*)

 

おしまい