MENU

ついに手に入れた『光る餌木✨』 クランチフラッシュブーストの紹介

どーも、amabouです!!

amabou

ついに、ついに手に入れました!!(´▽`*)
「光る餌木ですよ!!」

地元の赤い魚のマークの釣具屋で初めて見ました(*´ω`*)

「おひとり様 1個まで」でした(*^▽^*)

amabou

1個までじゃないなら全部買っていたかも、、。

残り4個しかなかった( ゚Д゚)

ということで、今回の記事は、クランチフラッシュブーストの紹介をします。

スポンサーリンク
目次

光る餌木 商品紹介

Sephia(セフィア)クリンチフラッシュブースト

買った餌木のスペック

下地クリア
カラーFピーチエビ
重さ3.5号 19g
沈下スピード3.7秒/m
amabou

ケイムラかクリアしかなかったです。
色は色々ありました。

箱から開けたらこんな感じ。

【横の画像】

【縦の画像】

amabou

触った生地はすぐ破れそうな生地です。

フラッシュブーストとは

amabou

フラッシュブーストは光っているのか、、、。

光ってはいません!!

「そう!!光っているように見えるんです!!」

シマノ独自のテクノロジーで反射板が餌木の中にあって

ダートすると中の反射板が動いて光ったように見えるフラッシュ状態になります!!

すぐには一度反射板が動くと一時とまらないのでフォール中やステイ中もフラッシュしています( ゚Д゚)

出典:SHIMANO(シマノ)

amabou

よく考えましたね。
これはイカも気になってしょうがないです。

次回釣行に向けて

次回、釣行の時に使ってみます!!

値段も普通の餌木と同じくらいなので安いのです(´▽`*)

amabou

昼間で使っている人、船で使用している人も多いみたいです。

気になっている人お試しください。

スポンサーリンク
目次