MENU

【牛深 エギング】SQUID JUNKY(スクイッド ジャンキー)エギング実釣レビュー

どーも、amabouです!!

amabou

牛深に行ってきました!!

今日は昨日買ったエギSQUID JUNKY(スクイッド ジャンキー)」を使ってきたので実釣レビューです!!

(※前回の商品紹介ブログは下をクリック)

スポンサーリンク
目次

昨日の状況

天気3/24 曇りのち小雨 3/25 晴れ
中潮
満潮 3/25 6:40
干潮 3/24 23:00
普通

ナイトエギング

牛深 後浜新漁港

着いた時が23時くらい(´▽`*)

車はとまっていますが、釣り師は一人もいません(*ノωノ)

amabou

「チャンス到来ぃぃぃぃ!!」です。

だが、状況としてはド干潮( ;∀;)

amabou

めっちゃ浅いです。
だからいないのかとここで納得します。

エギの色

天気は曇り(星や月はなし)、常夜灯があったので比較的明るい場所なので

下地はレッドのブラッドピンク」を選択!!

amabou

3.5号です!!沈下スピードも速いですね(^^♪

なんと、なめらかにダートします(^O^)

到着して3投目。

amabou

3投目は集中力が切れやすくなります( ;∀;)

適当にシャクったら、、、

「ぐうーーーーーーん」っとイカの引きです。

アタリをとって釣ったのではなく、釣れちゃった系です🦑

300グラムくらいのイカちゃんget!!!

amabou

上のカラーで釣れました!!

スクイッドジャンキーは釣れます。

久々の300以上のイカちゃんですので、、、持って帰ります(;´・ω・)ゴメン

その後も釣りをしましたが、釣れず、、、、、あきらめて車中泊。

amabou

前の日の夜に一杯釣っておくと次の日の朝の余裕が違います。

おやすみなさい♪

朝エギング

『まずね、昨日結局寝たのが1時( ;∀;)  ⇒  起きたのが8時( ;∀;)』

朝マズメには間に合わず(゚д゚)!チーン

amabou

それにしても、、、、
相変わらず、平日なのにもう釣り人はいます( ゚Д゚)ナーゼー

皆さん、休みの日は釣り人多いのはわかっているので、平日に休みをとっているのかな。

深海漁港先の岩場へ ランガン釣行

amabou

ただ、私は昨日の夜に一杯釣りあげています。
余裕の朝エギングに行きます。

amabou

写真でみてもわかるくらい、クリアな海です。
他の有名漁港は人が多く、釣りは出来ません。

キレイです。

海は癒されます。

amabou

もう、昨日一杯釣れているので今日は帰ります。

SQUID JUNKY(スクイッド ジャンキー)」使った感想まとめ

amabou

他にも違うカラー使って試してみましたけど、、、、。

   

釣果には結びつきませんでした( ;∀;)

でも、イカがついてくることはありました(´▽`*)

良かった点

  • よく飛ぶ。
  • ダートのキレがいい。
  • 見た目もいい。

物足りない点

  • まだ出たばかりだが、カラーが少ない。

結果として、スクイッドジャンキーは釣れます!!

今夜の至福の時間(晩酌)

晩酌メニュー

  • ハイボール
  • イカとアジの刺身

実は、ちょこっとアジングもしていました(^^♪

おしまい

スポンサーリンク
目次